ママヨガオープンイベントについて

先日コムビンザンさんとママヨガオープンイベントのランチボックスの打ち合わせをしました。

 

だいたいのメニューを相談しました。

 

うちの父が作っている無農薬野菜も使ってもらって、ご飯は玄米か雑穀米の予定です。

 

季節の野菜のおかずが主ですが、スープもあるので授乳中のママも満足できるボリュームになっていると思います。

 

デザートは私が作ろうかなんて話もしました。

 

yukashiさんのナチュラルスイーツクラスで習ったヴィーガンタイプのものにしようかと考えています。

 

イベントの詳細はinformationをご覧ください。

 

なお、1月中はママヨガプレオープンといたしましてプライベートレッスン料金2000円のところ

 

50%offの1000円で体験できます。

 

新しい家族との生活で疲れをためてしまいがちなママが体を楽にし疲れを癒して笑顔になり、毎日の生活を楽しめますように、お手伝いができれば幸いです。



✳︎下の写真はコムビンザンさんの日常のごはんです。イベントのお料理は別のものになります。