バレンタイン

マタニティヨガ・ママヨガのプライベートレッスンをしているBLUE SKY YOGAです。

 

何をいまさら、と思われたでしょうか。

 

特に2月にはいってからは寒さのせいかヨガに来てくださる生徒さんが激減しています。

 

というわけでヨガレッスンをしています、という自分への激励?もこめて最初の一文となりました。

 

とはいえヨガの勉強や練習、また看護職のほうも新しい分野に挑戦することになり毎日充実しているのでちょうどいいタイミングだったのかもしれません。


そしてブログタイトルのバレンタインですが、バレンタイン前後は私も家族もそれどころではない、という状況だったために

 

ひとあしもふたあしも遅れましてのバレンタインでした。

 

夫のリクエストによりチョコではなくチーズケーキを作りました。

 

我が家のおとこのこたち、長男も次男も気に入ってもりもり食べてくれました。

 

マタニティ・ママヨガということで、このブログで家族の話題もときどきとりあげていこうかということで、familyのカテゴリも追加しました。

 

ヨガのお話ばかりでなくてごめんなさい。