マクロビイタリアン

マクロビイタリアン教室に行ってきました。

 

春のパーティーメニューということで


メインは玄米パスタのオーブン焼きです。

 

テーブルクロスも春のピクニック風でうきうき

ティラミスは玄米ぼんせんを使っています。

 

次男へのおやつもかねてそのぽんせんを買って帰りました。

 

おみやげだよーといってあげると、

 

食べながら砕いて機関車のおもちゃの貨車に積んで遊んでいました。

 

石炭のつもりかな?

 

教わったのはマクロビなので動物性食品の代用品も多かったのですが、

 

おもてなしのときはあまりこだわらずにチーズやツナも使うつもりでいます。

 

ティラミスははじめて作ったのですが思っていたよりとても簡単にできるのでおすすめです。